忍者ブログ

千代本めがね・かわら版

さまざまに表情の広がるメガネを楽しんで! トータルバランスを考えた視力チェックの千代本めがねです

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31の限定フレーバー、
バーガンディチェリーが今年も出てましたemoji
うれしいemoji

初めて食べたとき、
ラムレーズンのチェリー版という感じでどはまりしたのですが、このところずっとお酒感がぬけてて少し残念

同じく限定のクイーンオブナッツピスタチオ、
アクセントにしょっぱいクッキーが入っていましたよ
濃厚でおいしかった




断腸の思いで小さめのスモールを注文しましたが、
(レギュラーにすればよかった…)と切なくなりました
当方最近わりとデブなものですから








PR
生姜糖がとても好きで、
前はミチ子さんに作ってもらって、
チョビチョビ食べたりしてました

(ミチ子さんお手製の生姜糖!!)


自分で作るのは大変なので、
財力に物言わせて買ったんですよ

これが辛くておいしいの


あっという間になくなっていきます




猫の顔の毛がもじゃもじゃしてるのはなんだと聞かれました

え、辛いとこうなる感じしませんか??
猫だったら、顔毛が立っちゃうだろうな、という表現です



セレッシャルというお茶メーカーの
ベンガルスパイスというハーブティーemoji



これで甘めの豆乳チャイを作ったら、とてもおいしかったですemoji
チャイ風なので紅茶が入っていない!

カフェインがないので、寝る前もグビグビ飲めます
しかしグビグビ飲み過ぎて、
結局トイレに起きることになります、あーあemoji

でも寝る前にお茶を飲んでゆっくりするひとときは、
とても大切な時間emoji

 

シナモンが効いていて、好き嫌いがはっきり分かれるだろうなemoji
鎌ケ谷のお菓子屋さんの新しいドーナツをお土産でいただきました
フンフーン♪♪



パカッ…



(あ…さっき見た時より、すごく減ってるわ)

ふわふわで香りがよくておいしかったです
おしゃれお菓子




美しいお菓子には心に効く栄養があるよね…emoji

サイト内検索

アクセス解析

| HOME
Copyright ©  -- 千代本めがね・かわら版 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]