忍者ブログ

千代本めがね・かわら版

さまざまに表情の広がるメガネを楽しんで! トータルバランスを考えた視力チェックの千代本めがねです

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記事は、特に女性の皆様へ。

数年前から、若いころにはまったくなかったお肌の悩みがでてきました。
年のせいか、ごわついたり、ぷつぷつがひかなかったり。
ピリピリと敏感になったり。

お肌が荒れてると、なんだか心も沈みます。
明るい気持ちで過ごしたいと、色々、試行錯誤をしてまいりました。

やっぱり早く治したい気持ちの時には、お値段の高いものや、
効果の強そうなものに、ひかれますねー。

でも、私の肌があまり強くないというのもあるかもしれませんが、

個人的には、シンプルな成分のものを、根気よく使うのが、
遠回りなようで、実は近道なんだというのを実感しています。

あとは、昔の知恵のすごさも実感!!

みなさん、とうにご存知かもしれませんが、
私、ぬかに感動しちゃって、改めて声を大にして、
みなさまにお知らせしたいのが、「ぬか!!」なんです。

ぬかって本当にすごい。

木綿のさらしで大匙5杯位のぬかを包んで、
お湯でもんでぬかエキスを出しながら、
優しーく顔をそっと顔を洗うのもよし、

洗面器のお湯の中でぬかの入ったさらしをもんで、
白くなったお湯で、顔を洗ってお湯ですすぐだけでもよし。
(敏感肌さんには、刺激の少ないこちらの方がいいと思います)

それだけで、きめが細かく、肌のトーンが明るく白くなるんです。
いやぁ、驚いた。プリンプリンなんだもの・・・。

これは続けよう!と思います。
美ってやっぱり、継続が大事なんですよね。
簡単なことでも、こつこつと続けるのが。

ぬかのパワーにびっくりした私、
今は有機栽培で作られたお米のぬかを、
豆乳に入れて、飲んでおります。

きれいなお肌に大切な成分、セラミドやミネラル、
食物繊維も豊富。
便秘にも効くそうです。

ぬか、ほんとうにおすすめです。
ぜひ一度お試しを^^







PR

サイト内検索

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 千代本めがね・かわら版 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]